おいでよ!ゲートハインの森 ~NOVA TCG ブログ~

NOVATCGの交流や雑記などを中心に書いてきます!

NOVA取扱店紹介その3

ひさしぶりの更新になりましたが

またご紹介したいと思います!

 

今回はカードショップティーガーさん!

 

東武動物公園駅から

徒歩で5分ほどの距離にお店があります

道によっては住宅街を抜けますが大通りに面してるので見つけやすいかと!

https://maps.app.goo.gl/LRkHj

 

品揃えは遊戯王ポケカ・デュエマなどなど

入ってすぐ見える位置のショーケースがNOVA1色というのは本当に嬉しいですね!

ぜひ実物をご覧になってください(о´∀`о)

 

~NOVAの取り扱いについて~

上記しましたようにURSRはもちろん

有用レアなどもショーケースに飾っていらっしゃいますー


f:id:kyo-3_nk:20190227150956j:image

ストレージコーナーもありショーケース以外は一律ですのでお探しの掘り出し物があるかもしれません(・д・ = ・д・)


f:id:kyo-3_nk:20190227231906j:image

↑NOVA全弾揃いぶみ(*´ω`*)

 

プレイヤー人口に関しては多いイメージです

週末の大会は少なくとも3、4人はいらっしゃっているようで

大小イベントなど行っているのが特徴です!

 

関東圏の方であれば1度行ってみて損はないと思いますよー!(*´ω`*)

 

~お店から一言~

公式イベントや店舗限定イベントなど開催していきますのでぜひお越しください!