おいでよ!ゲートハインの森 ~NOVA TCG ブログ~

NOVATCGの交流や雑記などを中心に書いてきます!

NOVA取扱い店紹介 その4

 

お店紹介とても久しぶりの更新となりましたがご紹介したいと思います!

 

今回はカードショップディスクさん!

 

狭山市駅から

徒歩で27分39秒らしいです笑

バスを利用していただいたりもいいですが、道中飲食店もありますので昼食を取りながら向かわれても良いかもしれません

https://youtu.be/vOM1H3Xn4l0
f:id:kyo-3_nk:20191024035616j:image

https://g.co/kgs/uQgBsf

 

品揃えはデュエマを中心に遊戯王・VG・DBなどなど幅広く取り扱われております!

また別スペースにはゲーム機なども置いてあり、年齢層の幅問わず交流されているお店さんです

 

~NOVAの取り扱いについて~

カウンター直ぐ左手のショーケースにシングル完備されております!


f:id:kyo-3_nk:20191024042701j:image

f:id:kyo-3_nk:20191024041338j:image
プロモも揃っており、今では手に入りにくい掘り出し物も見つかるのではないでしょうか?(*´ω`*)
f:id:kyo-3_nk:20191024042711j:image

プレイヤー人口は3~4人ほどで毎週日曜日の17時から大会も行われております
常連様も他のカードゲームと併用でやられていたりしますので、NOVAの大会はもちろん

その他TCGの交流も是非とも行われてみてはいかがでしょうか?

 

 

~お店から一言~

ヒ★ト★コ★ト

 

 

一言とは(´・ω・`)