おいでよ!ゲートハインの森 ~NOVA TCG ブログ~

NOVATCGの交流や雑記などを中心に書いてきます!

NOVA取扱店紹介 その1

今回は前に言ってたお店紹介です

 

最初は我がホームの

 

『lotus小手指』さん!

 

小手指駅から徒歩5分以内!

初めて行くときは入り口が見付けづらいかもです💦💦

https://maps.app.goo.gl/Tt5th

 

MTGを中心に扱われているお店で、

他にも遊戯王・デュエマなど、また『掘り出し物』のTCGもあったりー店内も静かで落ち着いた雰囲気のお店さんです

 

~NOVAの取り扱いについて~

SR以上は無いものがチラホラある印象ですが全てショーケースに並べられてます

 


f:id:kyo-3_nk:20181119191553j:image

 

レア以下のシングルは表があり、お店側のストレージから出してもらいます

基本的にほとんど揃ってましたので、ちょっと足りないなーと思うカードがあればすぐに見付けられるかもです!



f:id:kyo-3_nk:20181119192354j:image

プレイヤーに関してですが2~3人ほどの方がいらっしゃってます

最低限私は毎週通いつめてますので対戦相手に困りませんよー笑

 

毎週月曜日・夜7時から大会を行っているので社会人プレイヤーさんも仕事終わりに是非いかがでしょうか?

 

お店さんからひと言

末長く取り扱いたいと思ってますのでイベントにもぜひ入らしてください❗️