おいでよ!ゲートハインの森 ~NOVA TCG ブログ~

NOVATCGの交流や雑記などを中心に書いてきます!

NOVA取扱店紹介その2

今回は年末CSも近い

 

『カードショップZERO』さんをご紹介

 

押上(スカイツリー前)駅 B3出口

徒歩で10分弱の距離にお店があります

https://maps.app.goo.gl/QK9Wg

 

遊戯王やデュエマなどの取扱いはもちろん

今はサービスが終了しておりますが、       

三国志も盛んであったということでお店にはカードや景品プレマなどが陳列されています

プレイされていた方、もちろん現在プレイされている方もご一緒に楽しまれても良いかもしれません

 

~NOVAの取り扱いについて~

まず品揃えについては

無いものが無いです

ブースターのカードはもちろんリリースされているカードなら必ずあります!

 

困ったときのZEROさんレベルでした笑

 

基本必須カードやUR以上はショーケースに並べられてます


f:id:kyo-3_nk:20181222122545j:image
f:id:kyo-3_nk:20181222122519j:image

またシングルはファイリングされお店のストレージから取り出してもらいますf:id:kyo-3_nk:20181222122831j:image

 

プレイヤー層は言わずもがな活発で

店長さんもガチガチのプレイヤーさんで、

相手の遊び方に合わせてレクチャーをして貰えたり、逆にもっと上手くなり方には適切にアドバイスをいただけるなど

NOVAの力の入り方は関東で1番になる勢いです

 

私もいわゆるガチ勢のお店ということで最初は緊張していたのですが、、、本当に杞憂でした笑

 

お店さんからひと言

対戦相手に困ったら是非入らしてください!